2013-05-14 08:02 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Dawn Over the Clover Field tourも残すところ10公演

2月23日、埼玉から開始して
まだまだ!まだまだ!
って思ってたのに
もう……なんですね。

後悔するような公演の参加はしていないです。
(ある公演だけ棚ぼた的なことがあって、前半乗り切れなかったけど(笑))
参加できる公演は、全身全霊毎回楽しませてもらってます♪
そして、あと10公演…
私が参加できる公演は毎度のごとく心の底から!
細胞一つ一つから!
いや!!遺伝子一つ一つ!!
楽しませていただきますからね♪♪♪

場所なんて関係ないです!
ま…まぁ、マッキーが近い方がテンション上がるけどさ。
遠くても一人でも私は盛り上がってますからねぇ…(しみじみ)

マッキーが作る曲が好き
マッキーが考える歌詞が好き
それより槇原敬之という人が大好き

マッキーと逢える一日一日を噛み締めて
心いっぱい感じて…
笑って泣いて、怒って(笑)
マッキーにとって少しのパワーの源くらいになれたらなぁ……

今日は、土佐高知☆
うちのママが坂本龍馬さんの銅像を見にいくといいよと言ってました!
道後温泉もどうかな!なーんて(笑)
何、旅作しとんねん!!って感じですね。

美味しいもの食べて、楽しんで…
マッキーの笑顔とお客さんの幸せな笑顔が弾けますように☆☆☆




Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
“Dawn Over the Clover Field”
本日ハ高知公演ナリ(ツアー42公演目)


槇原敬之 44th Birthday 5月18日
あと4
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4033-c0d1642f