2013-05-21 15:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーのコンサート、プレゼント手渡しについて
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。

皆様に返信させていただきましたが
スマホでの返信で打ちにくいので
見当違いのこと書いてたらすいません_| ̄|○



今回の件、私はプレゼントを渡すのが悪い!!
絶対無しにしよう!
と言っているのではなく
ルールがあるときはルールを守る
ルールがない時は時間や自分の席の具合とかを考えて、コンサートに支障がないことを考慮してほしい
マッキーはルールを破らない!
ってことをメインにお話ししたつもりです。


5/18のコンサート
マッキーの誕生日なのに
自分さえよければいい!そんな空気が悲しくて
ルールを率先して破るマッキーが悔しくて
ルールを守った人たちが待たされるのが切なくて
ホテルで号泣しました。

正直、マッキーのファンをやめた方がいいのかな?とも思いました。
でも
マッキーのこと大好きで大好きで…愛しすぎて…辞めることできないよって
悲しくて、辛くて、痛くて…
マッキーの誕生日にこんな悲しい想いをするなんて……
声を上げて泣いた。

そんなこんなで自分の考えを述べさせていただいたのでございます。

ここ数日、姉との話といえば
このことについてがほとんどで
楽しかった19日の公演が置いてけぼりになっちゃって…


それで!
分かったんです。
考えを述べたけど、中には批判や不満がいっぱいで
これを続けると私はドロドロになりそうなので
これで一旦この問題は終わりにします!!

沖縄はどうなるだろ?
最終日になった大阪は??
最近のテーマとしては、そんな不安ばっかで
せっかくのマッキーのコンサートを楽しめないのはおかしい!!

姉もコメントで載せていますが
私たちのポリシーは
自分たちが思いっきりマッキーのコンサートを楽しむこと☆
そして、それがほんのちょっとでもマッキーの力になるといいな…
です。

自分自身がルールやマナーをしっかり守れば
何も恐れることはないし、ルールを守らない人にイライラする必要はない。

私はこれからも変わらず
マッキーを応援します。
でも~マッキー…
もうちょっと、かっこよくなって♪
そうすると、マッキーの魅力倍増だよ♪♪♪

もし、マッキーをいじめたり、けなしたり、批判するような人がいたら
私が守るから、マッキーはマッキーらしくいてください。

前も書いたけど
鋭く暑い光を和らげる傘になり
闇から守る盾になり

私は私ができること
精一杯頑張って
マッキーを守りたいし、応援したい。

マッキーが重い荷物を背負ったら、半分持てる強い人になりたい。

だって
マッキーは私の宝物
だから…

ずっとずっと
大好きだし、愛してる。

さあ、千秋楽まで楽しみましょ~!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4044-54c1c1bb