2013-05-28 18:03 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
曇ってるからかな。
終始ひんやりしてますねぇ…東京
昨日までの暖かかった(蒸し暑かった?)沖縄が嘘のようです。

これまでの旅行の荷物整理とかをしようかと腰をあげたのに
昔書いてた日記を見つけて
私、病みすぎじゃねぇ?
ってちょっとブルーになりつつ、片付け中断中。
大掃除始めたのに、漫画にハマるアレです!アレ!!

私はよく落ち込んでは、凹むんですよねー。
毎回同じサイクルのような気がします。
1~2日くらいで復活するんですけど
へこんで、上がって、へこんで、上がって…
自分勝手にやってる(笑)
いくつになっても変わらないねぇ
ま、悩みながらでも生きてるから
毎日何かに悩んで苦しんで…でもいいのかな!!
“明けない夜が来ることはない”からさ。

あ、それと同時に変わらないこと。
マッキーが好きだ~!どうしたらいい!?
ってこと(笑)
知らんわーーーーー!!!!!

ってことで、片付け再開しよっかな!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4052-8bfa13f4