2013-06-03 11:38 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーのコンサートも終わりましたし
これまでほとんど内容には触れませんでしたのでね
ぼちぼちレポ作成したいと思います。

ここで注意!!

かなり、長くなりそうなので
見られる方は無理しないでください。

うまく書けないので
あんまり期待しないでください。

自己チュー内容の可能性が高いので
それはスルーしてください(笑)


長すぎるからどうやって書こうかが悩み…(´・_・`)
今考えているのは
公演リスト、セトリ、服装レポ、オープニング、エンディング、曲それぞれのレポート、セミファイナル、ファイナル
などを書こうと思います。

ちなみに、一応
コンサート直後、あったことや楽しかったことなどをすぐにノートに書き記すんですが
私の記憶曖昧なので( ;´Д`)
嘘を書いている可能性もございます。
また、本当に本当に私利私欲のブログなんで(なんてエゴイストなの!?by演劇風マッキー)
あんまり私が書くことを鵜呑みにされませんようにお願いします。
鵜呑みにするとすぐ吐き出したくなると思います(^ ^)←なんだそれは!!

へーこの人そう見てるんだ
とか
バカじゃね?
くらいの軽い雰囲気でお楽しみいただければと思います。

パソコンに長時間向かうのが苦手なので
ゆっくりゆっくりアップします~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4060-ce34440b