Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
    “Dawn Over the Clover Field”
        セットリスト



1:Theme Song
2:キミノイイトコロ
3:Birds Stop Twittering Tonight
4:Season's Greeting
5:夜空にピース 4/14~ファミレス 4/20、5/19祈りの歌が聞こえてくる 5/21~ファミレス 5/3夜空にピース 5/5~ファミレス 5/21~No.1 6/2夜空にピース
6:君が教えてくれるもの 4/20ファミレス 4/21~祈りの歌が聞こえてくる 5/19MILK
7:祈りの歌が聞こえてくる 4/20Remember My Name 5/21~花水木 5/25~太陽
8:Remember My Name 4/20花水木 4/21~Remember My Name
9:モンタージュ 5/2~No.1 5/5モンタージュ 5/6No.1 5/21~モンタージュ 6/1~もう恋なんてしない
10:遠く遠く
11:ゼイタク
12:LOTUS IN THE DIRT
13:恋する心達のために
14:Hungry Spider
15:まったくどうにもまいっちゃうぜ
16:明けない夜が来ることはない
17:四つ葉のクローバー
18:Flying Angels
【アンコール】
19:I got g friend.4/13~MILK 5/6君は僕の宝物(弾き語り) 5/19~君は僕の宝物
20:Boys& Girls!
21:Curtain Call
【6/1セミファイナル】
22:ANSWER(弾き語り)
【6/2ファイナル】
22:ANSEWR(弾き語り)
23:LOVE LETTER


あ~・・・
書いてて、ちょっと混乱しました。
書き方もよく分からないし(笑)
ちなみに日付だけのところはその日だけの変更。
日付~はその後も同じ曲ってことです。
間違えているかもしれませんので、参加されている方でここ違う!
っていうご意見がありましたら教えてください。

いや~!!こうやって書き出してみると
マッキーやバンドメンバーさんたちもスタッフさんも
日々試行錯誤しながら演奏されているんだなぁと思いますね。
アレンジとかもその日その日で違いますし・・・。
マッキーの声質も全然違う。
曲数が多いセミファイナルやファイナルがお得なような気もしますが
どの公演も1回限りの宝物
1公演しか行っていないという方も悔しがることはない。
コンサートはその時にしか聴けない生ものみたいなものですからね。
その公演を大切に胸に残しておけば輝くんだと思います♪

マッキー、本当にありがとう!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4064-98656328