2013-06-05 22:20 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
コンサート最終
私はこの公演が終わって、例え足がもげても、手がちぎれても構わないから(どんなことすんねん!)
全力で盛り上がる!!&楽しむ!!!
気持ちで参加しました。

まぁー全力出し切りましたよ。
まったくどうにもまいっちゃうぜ
で死にそうでした…
毎回、楽しんだけど
最終は死ぬ気ぐらいでしたね(笑)

場所や人や自分自身や体調…などなど
様々な要因でごめんなさいって
マッキーに土下座したいのもちらほらあるけど
後悔をするような参加はしていない!
かな(笑)



そんなこんなで
私のコンサート参加の代償は激しいふくらはぎ痛

月曜~火曜がひどくて、歩くのに苦労しました。
やっと今日は出かけられるくらいの感じになった。
まだ痛いけど(´・_・`)


正直、まだコンサートが終わった実感はないんです。
どっかの会場に行ったら、マッキーと逢えそうな気がする。

でも
たくさんあったチケットも半券になってて
コンサートスケジュール見てもこれからのはなくて
もうしばらくマッキーには逢えないんだなぁ…
ってしみじみ思うと泣けてくる。
しょうもないこと考えて、他のことに意識を向けるようにしています。



マッキーにしっかり休んで欲しい。(Twitterでスタッフさんがもう仕事してるって、書いててショック受けたよ…わたしゃ)
すぐにコンサートして欲しいわけじゃない。
自分のお金もないので…(笑)

逢えなくなったの寂しいけど
逢いたくて逢いたくて震える(!?)けど
仕方ないからな~(。-_-。)

逢いたいから次に進むしかないんだよねぇ
The Average Man Keeps Walkingが今日流れた。
コンサート最終日、最寄り駅に着いた時に流れたのもThe Average Man Keeps Walking
私、この曲好きだ~。
日曜日のなんとも言えない憂鬱を共感しつつ、さあ、歩こうよ!自分なりに。
いつか誰かのための自分になれる日が来るから。
急がなくていいさ!
そんなゆる~い優しさが溢れてて
目の前に綺麗な夕焼けが見えてくる
そんな感覚になるんですよね。

さてと。
まだ進んでないけど、レポから頑張ります(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4066-7723727d