2013-06-10 16:57 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーのコンサートツアーが終わって一週間
家のことをやって、ほぼ主婦な時間を過ごしています。

コンサートツアー中
「マッキー!マッキー!!」ってマッキーだけにうつつを抜かせていたので
幸せいっぱい、周りなんてほとんど見えなかった。
ま、そんな中でも
いい年して、仕事してないなんて、何やってんだろうって
ふと我に戻るとそう考えることもありましたが…。
でも、マッキーのコンサートに一生懸命でそんなことすぐに忘れてた。


コンサートが終わり、我に返る時間が多くなればなるほど
私、何やってるんだろうって思うわけで…
姉が仕事に行く姿とか帰ってくる姿とかを当たり前に見てるだけ。
ご飯用意して食べさせるだけ。
お前も仕事しろよ!!
ってなるわけです。

ゴロゴロしてるだけなんて、おかしいよなぁ…やっぱり。
正直、食べること大好きな私なのにお腹もそんなにすかないもんなぁ。


コンサートツアー期間中に何もしてない自分にちょっと焦って
気軽な気持ちで仕事関連の業者さんに登録したら
早々に仕事を探しましょう!コンタクトがあり
私はそのころ長崎でマッキーのコンサート一色だったので、断りをいれたんです。
そろそろ鋼のように思い腰にムチを入れ…
立ち上げたネットのトップにその業者さんが出て来たら再登録してみよう。
そんな気持ちでネット立ち上げてみた。
そしたら、すぐに出ましたがな(笑)

そんなに私の職業は人手不足なんかな。
そうね…確かにキツイもんねぇ
体力も精神もすり減らすから。

よし、じゃあ登録してみよう♪
と思ったら間髪入れずに登録終了。
もうちょっと内容は“これでよろしいですか?”とかの確認画面が欲しかった…。

たぶん、こりゃ
数日のうちに連絡来そうだな。


本当は
マッキーんとこに永久就職希望なんですけどぉー!!!
マッキーがどうにもこうにも…

だから!
お前がどうにもこうにも…だよ!!
↑2回目
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4075-e12ee0e7