2013-06-11 14:01 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
GEや…(笑)

昨日、再就職に向けて動きましたが
30分後に即連絡あった。
早すぎですね…。
色々希望を伝え、あっせんしてくれるらしいです。

そんな私ですが…。
ダメダメ人間っぷりを発揮してもいいですか…?
時間に縛られず、自由に生きたい
(笑)

好きな時に好きなことやって…
のらりくらりと風に乗るように自然に生きたい。
ずっとマッキーのことだけ考えていたい…。

わはは!
本当にダメダメですね~(笑)

人間はルールに縛られすぎですね。
でも、ルールがあるからこそ
守られてるし、規律ある生活ができているとも言える。

結局、人として生まれたからには
人として最低限の決まりは守って生きなくちゃいけない

何もせず、楽していいことだけ選んで行こうなんてムシのいい考えはいかんとです。
何かを成すには何かが必要なんです。
何かを得るために何かを犠牲にしなくてはならないこともあるのです。


頭では分かってんだけどなぁ
体も焦ってるんだけどなぁ
心だけそっぽ向いているんだよねぇ
なんか拗ねてるみたい…

私のココロノコンパスはどこを向いているんだろう?
心のコンパスその針が震えもせず向かう場所に行きたい。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4076-3d8b026f