2013-06-15 00:02 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
とうとうマッキーが戻ってきましたね…。
↑いや、別に嬉しくないわけじゃないですよ!
槇原敬之は嫌いでもヴェラスタは嫌いにならないでください~!!!
なりませんよ。
マッキーもヴェラスタも(笑)

平山くんの真似からスタート
もとい!
えなりくんの真似からスタートした復帰作(笑)

3週連続でコンサートの話みたいですね!
一週目はご新規さんからのメール♪

マッキーが言うように
確かにご新規さん多かったよね~。
そんな会場を見ていて…
最後にふと気がついた。
マッキーのファンはリピーターが少ないのかな?
いやいや!
そんなことはないですよね…うん。

だって!
今日のご新規さんメールは熱かったですもの!
しかも、ファンクラブ入会もしました♪
って人もたくさんいましたよね。


マッキーは無我夢中でコンサートをやり終えたのか
みんなの素敵な言葉で
「こんなコンサートだった~?」って言うのが印象的でした。

みんなの言葉に嘘偽りはありませんよ。

マッキーが伝えたかった気持ちや思いが随所に散りばめられていて
それに共感したバンドメンバーさんやスタッフさんたちが一体となり
創り上げたあの空間は、沢山の人たちの心に幸せを与えた。

目に見えない大切なものはあの空間にたくさんたくさん…
たくさんあった。

だから、小さいお子さんも感動した~!また行きたい!今度は最前列センターでみたい!
と思えたのでしょうね。

つくづく
あのコンサートをできるマッキーやスタッフさんたちを尊敬します。
あんなにたくさんの人の心を動かすんだもん…。


今日の大変おいしゅうございまし…た!?は…
熊本のたまチーズ!
食べたいなぁー♪
私も熊本公演参加しましたが、あの時のマッキー
本当に辛そうで…あんなマッキー初めてでした。
ずっと祈ってたよ、あの時。
普段は叫ばないのに、マッキーって叫んじゃったもん。
そしたら、私もガタガダ声だった~(笑)
しばらく辛かっただろうに
一日も休まず、歌い続けたマッキー
本当にすごいよ。
って、あれやっぱりPM2.5と黄砂ですか…???
だったらごめん!私の扇風機パワーが足りなかったのねぇ_| ̄|○
長崎公演から跳ね返す!!と意気込んでいたのに…
マッキーごめんよ…(。-_-。)
今度は九州、気候のいい時に来てください(T ^ T)
もう来ないよなんて言わないでよぉー絶対~(なんか違うぞ!)

あれ?たまチーズから
コンサートの話に戻っちゃった(笑)

マッキーが言ってた
みんながどんな状況でコンサートに来たかは分からないけど
歌を聴くことで少しの間夢をみたり、辛いことや悲しいことを忘れたり…
忘れてしまうんじゃなくて、また頑張ろうってなれるように背中を押してあげられたら
みたいなことを言ってたけど
マッキーは間違いなくそれができていますよ。
だって、コンサートが終わった後
帰るみんなの顔はどこか清々しく優しい笑顔で溢れているんだよ。

マッキーは絶対見れない風景だね♪
それが見れるのは、私たちファンの特権かも~♪♪♪
マッキーには見せてあーげないっψ(`∇´)ψ


あーなんか
ヴェラスタの皆さんの投稿メール聴いてたら
タイムスリップしちゃったなぁ~。

楽しかったな…
あの時間……………。

マッキーありがとう!!


あっ!あと!!
ありがとう言いたいのは
平山くんと桃ちゃんとよしぴーさんとヴェラスタスタッフさんやバンドメンバーさんたち!
コンサートツアー中も一週たりとも休まず楽しい放送をしてくれてありがとうございました。
私は平山くんと桃ちゃんのMC大好きだったよ。
ずっとこのままでマッキーはゲストでいいくらい
マッキーは3位でしょ!!!(爆笑)

ちなみにブログ投稿はしてないけど、欠かさず聴いてました!
私、ちなみにヴェラスタ皆勤リスナーです♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4080-87cc45c7