2013-06-19 23:42 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は前職場の上司さん宅で、仲間数人と集まりました。
三人の手土産がケーキばっかで笑えた。
どんだけ仲良しだよ!!!
上司がご馳走たくさん作ってくれていて
なぜかサラダだけで4品
12時から18時までずっと食べまくってた(笑)
てか、サラダ4品は出し過ぎやー!
ポテトグラタン
ナスの煮浸し
ぶっかけそうめん
……
次から次に出てきて
手土産のケーキを3つ平らげて
上司さんのお菓子が出てきて
飲み物も引っ切り無し出てきて
…食べ過ぎた。

上司の料理美味しかったなぁ~!
それ以上に楽しくて、幸せでした。
約2年前のあの時にタイムスリップしたみたいな気分。
大好きなメンバーに逢えて幸せだった。

そんな中
上司は桑田佳祐さんが好きで
桑田さんのいいとこを5回くらい繰り返し力説してました。
そして、みんなにひとり紅白のDVDを見せる。

マッキーのコンサートも終わり、コンサート離れしてたから
コンサートDVD観てるとコンサートの気分になりますね~。
懐メロたくさんだし、コンサートの雰囲気も楽しいし、盛り上がるファンを見るのは楽しい♪
一人見はまっていたら
ギターリストが小倉さんだった♪
おぐおぐーーー!!
それも合間って、桑田佳祐さんのコンサートDVDをおとなしく見ていたら
上司「あら!この子、佳祐にはまったわね!サックスの片山さんもいいでしょー!今度、コンサート行きましょ!!チケット取れないけど」
だって~(^_^;)
チケット取れないと行けないってば(笑)
上司は桑田佳祐さんとサックスの片山さんばっかり推すので
「私、ギターリストの小倉さんが好きなんです~!」
って言っておきました(^з^)-☆


私が見てるのは…
桑田佳祐さんのDVD。
もちろん、パフォーマンスは素晴らしくて、ファンがノリノリなのも楽しかった。
でも、本当に見てるのは…
小倉さんを通しての槇原敬之(*^_^*)
ここにはいないマッキーを勝手に投影してた。
私、コンサートに行くと
どんな人のコンサートでもマッキーに置換しちゃうんですよね~。
実際に見えなくても心で見るんです。
私の特技であります(笑)

あぁ…マッキーに逢いたい。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4084-59bc8ab2