2013-06-22 00:22 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
僕らの音楽を見ていて
番組終わりのクレジットを見ていました。

番組音楽は武部聡史さん
そして、BGM演奏が清水俊也さん

おおー清水さん♪

何気なく聴いていた音楽だったけど
あの曲を奏でていたのは清水さんだったのかー(^з^)-☆
よっ!432"さん!!!

さすがマッキーのバンドメンバーさんたちは一流中の一流だから
いろんなところで活躍されていて…
そういう姿を見ていると嬉しくなりますね♪

って、お前何様~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、マッキーのコンサートで見ていただけって話なんですけど(笑)


そうそう!
日曜日は豪太様のライブに行ってきまーす♪
マッキーとは一ヶ月くらい逢えないけど、豪太様に逢うのです(*^_^*)
しかも、松本圭司さん、有賀啓雄さん、石成正人さんも出るんだ~♪

マッキーのコンサートの節、お世話になった方々です(^з^)-☆

皆様の演奏を聴けるのと逢えるの…
すっごく楽しみだ~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4088-905f544f