2013-06-25 13:25 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ヴェラスタ73回目
まだ聴けてないんだよね…
マッキーの声聴きたいんだけど。
ごめんね…マッキー…。

今日のイベントが終わるまで
気が気でない(T ^ T)
何かと小心者なんで。


どうなるんやら…
これまで風に乗るように人生を歩いてきた。
流れるようにのらりくらり、なーんも考えてないようだけど
必要な決断は自分で決めてきた。
私の決断は間違えてなかったと思う。
振り返ってみると後悔したこともあるけどね~。

だから、これからも
逆らわず、流れるように
自分の大切な意志はしっかり胸に抱いて歩んでいく。

自分の失敗や選択したこと
誰かのせいにしないで
自分で選んだ道を笑っていこう。


がむしゃらに自分らしく頑張ってたら
私の望む未来がやってくる気がするから…

そんなこと考えていたら
マキハラさんは“ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~”を連続して流してきました。

マッキー!
待ってて!!(←待たねーよ!!byマッキー)
私.頑張るから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4091-01e6555c