2013-06-27 21:50 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
やっと聴きました。
ごめんなさい、マッキー_| ̄|○

コンサートですごく嬉しがっているファンをみると
ハグ会してあげたいと思うけど、やります!っていって人が来なかったら嫌だ
って(笑)
マッキー!
たぶん、少なくはないと思うけど…
逆に多くなっても嫌なんじゃないか??
と言うか、何かと付けて
マッキーはただやりたくないんだろう(笑)
40歳で何をやっても恥ずかしくないとラブソングも歌えるようになったので
80歳くらいになったら、ハグ会やっても恥ずかしくないとなれるでしょうか(笑)
期待しません♪
マッキーがハグ会やっても大丈夫!
って言う日が来るで元気でいようっと(笑)

今回は
Dawn Over the Clover Fieldツアー振り返り“色々あるよね~”編

1曲目「Birds Stop Twittering Tonight」

買ったTシャツ小さかった_| ̄|○
あるある!
コンサート参加してフロリダに移住する人がいたり…
あんまりない!
上だけジャージでコンサート参加してる学生さんがいたり…
マッキー、次は下だけジャージって…
マッキーが言うとやりそうだ(笑)
徳島ははっちゃけさんが多いのか~ほうほう。
お金の持ち合わせがなく、グッズ諦めたお母さん!
ぜひともマッキーのホームページでご購入を☆

2曲目「MILK」
エピソードねぇ~。
私は知ってたけど、コンサートで実際マッキーがMILKが出来たエピソード言ってくれて
ますますMILKが愛おしくなりました。
そして、泣けました…(T ^ T)


大変美味しゅうごさいまし…た!?
広島のどら菜
広島菜というお漬物とどら焼きの融合のスイーツ。
地元の高校生たちと商工会の方々が作られたんですね~。
地元の愛がいっぱい詰まったどら焼き♪
美味しそ~!!

3曲目「Boys&Girls!」

今回のメールは最前列様からが多いですね!!
マッキーは最前列ってそんなに嬉しいの??
って言うけど…
嬉しいわーーーーー!!!
ファンならば、誰もがいつかコンサート会場の最前列センターで思う存分マッキーを見たい!と思いますよ。
だから、皆さんの気持ちが分かる~。
チケット発券した時、嬉しすぎてそわそわするとか
何着て行こうか迷うとか
緊張しすぎて、マッキー見れないとか
見過ぎるとか(笑)

マッキーはマッキーで
緊張が分かるから、歌中でいじったりしてるんですね(笑)
ガン見で真顔で見てるとマッキー怖いらしいσ(^_^;)
私は大丈夫だったかな?
と言うのも私も最前列センター今回あったんです。
今回はファンクラブ先行枠のチケット、最前列ゲット率が高い気がします。
みんなの夢だよね~^ ^
しかも、ティンホイッスルはじめた人が多し!!
さすがマッキー♪
マッキーって、流行りを先駆けするの早いんだよね~昔から。
もう恋なんてしないのジャケ写でゴールデンレトリバーが採用されてますが、その頃はまだ人気なかったのよねぇ…マッキーが好き!って言い出して、数年後ブーム来た。
フレブルだって、今でこそメジャーですが、ケンちゃん飼ってるころってまだそこまでメジャーじゃなかったし
パンツにスカートっぽいのを着けるのも、PHARMACYツアー辺りからやってたんだっけ?(私は見てないから人づて)
このファッションもメジャーとまでは行かずともある筋(どの筋?)のお店ではよく見ました。
次はキルト来るかもねぇ~!!
うんうん。
はっ!!
脱線した!!!

毛利さんが沖縄で太陽入れたいって言ったんだね。
マッキー…毛利さんにしゃくれてるけどいい人って…
ひどっっ!!!
しゃくれててもしゃくれてなくても関係ないー!

マッキー自身の
コンサート中、色々あったこと。
5/18、ボクちゃんが亡くなったこと。
孤高な犬で、死に際は見せたくないけど覚えておけよ!!
なんか、うちの愛犬とかぶります。
うちの犬も5/18に亡くなったんです。
うちのカルアちゃんは、クールなインテリ犬
カルアちゃん「私のこと忘れないで!だから、あなたの大好きな人の誕生日に逝くよ。だから、ずっと忘れないで。」と言われた気がしてます。
そんなことしなくても忘れないけど、より一層心に残っています。
ボクちゃんには手を焼いたってマッキーは言うけど
マッキーがコンサート中、ボクちゃんのこと話す時は優しくって
ボクちゃんを愛してるんだなって思ってました。
お葬式に来てくれる人や花を送ってくれたり、手紙をくれる人…
ボクちゃんはマッキーに出逢えて、たくさんの人に愛されて
幸せな犬生だったでしょうね!
心では辛かったろうに
コンサートを無事成功させたマッキーをボクちゃんは誇りに思ってるよ(T ^ T)

4曲目「遠く遠く」
死ぬ時に後悔したくない…
分かるなぁ。
自分の人生だから、いろいろ考えて、自分が思う道を進めばいいんだよ。
それで失敗したとしても自分でやったから!って言えるから。


呼び込み隊、ももちゃん
ナレーションうまくなったよね。
ももちゃんと平山くんは机汚いんかー!!
マッキーって、神経質っぽいし、きれい好きっぽい。
仕事ができる人の机は、すんごく綺麗か汚いか…両極端。
大丈夫!二人は間違えなく、仕事のできる机汚いタイプだな。
机汚くて、仕事できない私が通りますよ~(とりつく島なし。)

おおー!
静岡で話したかった面白い話
新幹線のトイレで便座上げ下げボタンを流すボタンだと思って押した話だったんだ!!
スッキリした~^ - ^
私もあれ、間違えたよ。
便座上げ下げボタン、いい位置にあるんだもん。

飛行機で飲み物を貰える限界に挑戦は札幌の一日目に話してましたね!
おもしろかった!!

あーヴェラスタ聴いてると
コンサートがまだあってるみたいな気がするなぁ。

明日もまた聴かなきゃ~
マッキー、ありがとう♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4093-7a0fbd9f