2013-07-01 21:57 | カテゴリ:EACH OTHER
HEY!x3の電撃復活を見ていて…
やっぱり面白いなぁ。
アーティストの違う一面を見せてくれる本当に面白い音楽番組だなぁと改めて思う。

お笑い界の重鎮であるダウンタウンが鋭くきつく突っ込みながらも
アーティストのいいところを引き出してくれる。
もう一回言うけどやっぱり面白い。


最近は音楽番組と言えば
深夜枠で流されることが多かったり
長時間の特番だったり

お笑いも面白いですけど
音楽って、本当にすごいでしょ?
4~5分の時間に一つの想いや物語が詰められてて
それに共感したり、泣けたり、寄り添ってもらったり、力をもらったり、幸せになったり…
1時間のドラマよりももっとドラマティック☆

だから、本当にいい音楽番組をテレビ局の人にお願いしたいです…

もちろん、今だっていい音楽番組はあるけど
私は僕らの音楽が好きかなぁ。
理由は、上質で本当にいい音楽を聴けるから。
マッキーファン的にはここで
新堂本兄弟って言うべきですか?
マッキー出てるけど、あれは音楽色よりトーク色強いからなぁ。
マッキー出てるから好きだし、見てるけど
音楽番組としては普通(ひどっっ)

僕らの音楽みたいな上質な音楽番組
もっといい時間に(俗にいうゴールデンタイム)放送してくれたらな。

HEY!x3はイレギュラーだけど
面白いからまた月曜8時に戻ってきて~!!!
マッキーxダウンタウンでまた創ってほしい…^_−☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4097-2e48e813