2013-07-03 02:11 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーの体調を気にしてたけど
当のご本人さんは、海外に出かけておるようで…σ(^_^;)
元気そうにTweetしておりました。
キノコTシャツが可愛かった(*^^*)
きっと、TBSチャンネルの音楽紀行第2弾の収録でしょうね。
しかし、弾丸ツアーですねぇ。
今回の滞在は2~3日って感じかしら?
7月6日は歌のちからの生放送出演予定ですしね。

うーーーーん…
こんなキツキツで辛くないんかなぁ
マッキーが“いい!大丈夫!”って言うならいいのか…。
私が心配性で気にしすぎなだけかな。

私がマッキーなら
もう、いい加減休ませてよ…ってなっちゃうけどねぇ。
Dawn Over the Clover Fieldツアー中のツアー追っかけだけでヒーヒー言ってたんだけどなぁ(笑)
色んなとこに行きすぎると自分が今どこにいるのか分からなくなったりしてたよ(笑)

一番心配してるのはマッキーの体調と精神面と身体面ですが
マッキーについて行くスタッフさんも大変そう…
マッキーとは違う意味で気を使うでしょうし、体力も使うでしょう?

Word&Music、なんか焦ってない???
マッキーが売れっ子(←44歳)なだけかねぇ…
それはそれでいいことなのかもしんないけど。

私、思うんですよ。
お金も仕事も大切だけど
それより心や時間のほうがもっと大切だって。

頑張って、無理して、いっぱいいっぱいになると
いつかパンクする時がきますよ。
心と体の休息の時間や自分のために使える時間
それがないと疲れちゃう。
忙しすぎると、字が表すように心が亡くなる。

マッキーやマッキーを支えるスタッフさんたちには
心の余裕を持って楽しんで仕事をして欲しいです。
あなたたちが楽しんでないと私たちは楽しくない。


伝えたい意味がよく分からなくなってきましたが(笑)
とにかく
マッキーやスタッフさんには、心身ともに元気いっぱいでいてほしいってこと!
そうじゃないと、私は悲しい…。

時間は無限じゃなくて、みんな平等に過ぎていっています。
過ぎた時間は決して戻らず、一分一秒ただただ減っている。
(そういう自分が一番時間の無駄遣いしてるんですけど…_| ̄|○)

マッキーがアーティストのお仕事を楽しく
心に自分に偽らず、楽しく続けられること
マッキーがマッキーらしく自分の人生を謳歌できること
同じようにスタッフさんたちも笑顔でいられること

みんなが本当の笑顔でキラキラ輝き続けられますように。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4099-41c81226