2013-07-05 13:16 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
女性のヒゲ~( ;´Д`)
私もオス化してるのでマジで生えます。
ここで暴露してどないすんねーん!

今回のヴェラスタはテーマ“愛だろ、愛!”
結婚記念日前日のお祝いコンサート
体の不自由な方との心温まるエピソード^ - ^
彼に自分の好きなアーティストを見せたらはまった!!
6歳の誕生日前日に号泣した息子さんが「楽しかった5歳と離れるのが悲しい…」
その息子さんがメール(笑)合格おめでとー!
鈴之助くん(あってるかな?)、この子はやばい!
四つ葉のクローバーの下りは哲学者だわ。
私、彼を師と呼ばせていただきたい!!
准看から正看のため学校で学び始めた素敵なナースさん
などなど
いろんな愛に溢れてましたね~♪

マジ、鈴之助くんに度肝抜かれましたがな!
しかし、みんなのメール
文章力が高く、気持ちがすごくこもってて、マッキーに伝えたい!好き!ありがとうってのが言葉から溢れてるよね~☆
私も投稿したけど、箸にも棒にもかからないσ(^_^;)
気持ち悪いのか~多分!
ま!どんまーい!!

本日のセットリスト☆
1.LOVE LETTER
2.君は僕の宝物
3.Flying Angels
4.四つ葉のクローバー

大変おいしゅうございまし…た!?
高知ご当地グルメ
ひまわり乳業さんの宇宙を旅したヨーグルト各種

呼び込み隊は吉村さん
婚活頑張れ~♪
マッキー…ムカつくo(`ω´ )o
婚活がとんかつだの
うす汚れた馬に乗ってくるだの
若い女性より年を重ねたほうが、面白くて、深みあるだの
しかも、いいながら鼻で笑った~!!
…バカにしてるな……自分はどうだよ!と問いたいです。(笑)


いやーあと数時間後にはヴェラスタ75回目放送アップされるのですが…σ(^_^;)
ゴテゴテですいません…。

マッキー、ありがとう!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4102-093be02d