2013-07-09 18:17 | カテゴリ:I got a friend.
私の仕事も、コアなマッキーファンであることも、仕事を辞めた本当の理由も
全てを知る友達は数名いるんだけど
この方は唯一、仕事での姿を知ってる。
家族や兄弟でも知らない、仕事での姿を知ってる。
ある意味奇特である槇友さんに今日は会いに行った。

現状報告とマッキーのコンサート話をたくさん話しました。
4時間くらい話したかな~(*^^*)
お邪魔しすぎた!!


本当に優しくて、強くて、頑張ってて…
私はいつも彼女から元気と勇気をもらってる。
私があげなきゃいけないのに…

コンサートのこぼれ話をしながら
「もう運命だから、マッキーのとこで働くしかないよ!運命だよ!」
って笑って
「そうですよね!運命ですよね!マッキーのとこ行くしかないか!!」
ってもっと笑って

辛い時も悲しい時も恐怖も私以上に感じてるはずなのに
弱音なんて吐かなくて

私のものあげていいから
神様、彼女に安らぎをあげて欲しい。


マッキーに出逢えたのが運命なら
私にとって彼女と知り合えたことはもっともっと運命だと思う。

この出逢いを大切に、頑張ります!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4106-509b495a