2013-07-11 14:59 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
連日暑いですなぁ~。
マッキーもすんごく暑いとこにいたみたいだけど…
そろそろ日本に帰国するかしら。
マッキー!気をつけなはれや!!

今日は就活のためリクルートスーツで出かけましたが
いやーーー。
暑すぎて、意識朦朧としますよ^_^;

面接が終わって、外に出たら、地面からの熱がヤバかった。
フライパンで焼かれているみたいな感覚です(´・_・`)

何気に家で体温測ってみたら
37.9℃ですって!
発熱じゃん…。これ。
風邪とかではないので、体に熱がこもっているんでしょうね。
至って体調は普通なのがこれまた怖い。
人間は恒温動物ですが、こう暑いと外の熱の影響も受けますよね。
さっそく、冷凍庫のアイスノンでクーリング開始。
足の付け根の動脈と脇の下とか首の動脈を冷やすといいので
小さい保冷パックをパンツのポッケに忍ばせて、冷やしてます。
4時くらいになれば、落ち着くだろうけど。
熱はクーリング始めて、37.4℃まで下がりましたよ~(*^^*)
あとは水分と栄養をしっかりと取って~♪

熱って、風邪とか引かないとあまり測らないけど
こうやって、普段も測るといいかもしれません。
こんな高熱が出て、気が付かないから熱中症になっちゃうんだろうね。
怖い怖い…。

あーしかし暑いねぇ…
自宅では、できるだけエアコン使わないでおこうと(節約と節電のため)
思ってますが、こう暑いと危険ですね…
でも、一人の時は申し訳ないので、クーリングで我慢です。
早く仕事したいです(笑)σ(^_^;)

何度も言うけど
みんな&マッキー!
気をつけなはれやー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4108-4b595bc2