2013-07-13 01:41 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昔から夜行性のようで
親と夜な夜なドライブ行ったり
友達とオールしたり
夜の方が活動的になる朝陽です。
以前の仕事も不規則勤務だったのですが
夜の仕事のほうが合ってた(笑)

仕事辞めて、マッキーのコンサート中は朝早く起きて、夜は寝る生活してたんですけど(それでも寝るのは遅いけど)
マッキーのコンサートが終わったら
夜行性が復活してきましたσ(^_^;)

昼寝あんまりしないんだけど
うまく寝付けなくて、3時とか過ぎちゃう。
ひどい時は夜明けから空が明るくなるまで寝付けない時もあるけど(笑)
起きるのは10時くらいなんで、遅いですね(´・_・`)
普通の人と睡眠時間がズレてる感じ…。
別に不眠症とか睡眠障害(ある意味障害か)とかではないので平気なんです。
しかも、夏は夜が心地良いんだもん。
熱帯夜でも涼しい~。
自然の風と扇風機で良い気分になります♪

ほら、今宵もそろそろ丑三つ時。
夜、起きてて思うんだけど
テレビ番組、やりすぎだよね……
夜は放送やめたらいいのにσ(^_^;)
そんなんいいながら、見てる私(笑)

もう寝よ~。
夜は寝ないと美容に悪いですからね!
マッキーに逢う時に肌荒れじゃ困りますから(^_−)−☆
って、美容を気にするほどの美貌はないのでいいんですけど。

うるせぇ~!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4110-2b604562