2013-07-18 02:47 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
夜型朝陽は、またもや夜更かし中です(笑)
眠れない時は無理に寝ようとせず、ゲームしたり、SNSのニュース見たりするんですが
今日はマキハラくん(iPhone)に保存されている写真の数々を見ていました。
いやー懐かしいし、面白いし、幸せだし!
写真が残してる想い出を感じて楽しくて、幸せな気分になりましたよ!

マキハラくんを持ちはじめたのは、Heart to Heartツアーの時からなんだねぇ
いつからiPhone持ってるのか覚えてないのですが
写真見ると一目瞭然だった(笑)

コンサート期間の会場写真、マッキーの色々な画像…
あとは、自分が綺麗だなって心奪われた花とか風景とか…
家族と行った旅行の写真とか…

1000枚以上ある中で
ほぼ、9割くらいはマッキーに関する写真なんですが
どれも思い出が詰まっている。
写真を見るだけで
あの時、こんなことあったな!
とか
ここは、あの場所だな…楽しかったなぁ
とか
一気にタイムスリップしちゃいます。

自分が被写体になるのは苦手なので
自分が写ったものはほとんどなく
風景とかばっかなんだけど
撮った風景の中にはあの時の想いとか楽しかった気持ちがギュッと凝縮されて閉じ込められてる。
しかも、写真の中の想い出は色褪せることなく、キラキラしてます☆
写真の中に自分の顔はなくても
それを撮っていた自分の笑顔は写真の裏に残ってるような感じがして…。

これからもマキハラくんやデジカメのメモリーカードには
マッキーとの想い出写真がたくさんたくさん溢れることでしょう。
メモリーいっぱいになるまで想い出刻んでいきますから!
マキハラくん、覚悟しとくんだよ!!

私はあまり記憶力がないので
いいことも悪いことも記憶から無くなってしまうことが多いんですが(汗)
マッキーの記憶だけは無くしたくない!!
でも、なんとなく大丈夫な気がするんです。
私の根拠のない自信ですが(笑)
マッキーのことは…
頭じゃなくて心で記憶しているから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年を取って
私が認知症とかで記憶障害が起きたとしても
昔も今も未来も変わらず
私はマッキーを心で感じているはず。
だから、きっと大丈夫。

自分の最期、一分一秒まで
私は
“ずっとマッキーを想っている。強く強く…”

これが私の最大級の夢かもしれません。

マッキーへの想いと愛は、とどまる事なく、溢れ続きますように☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4115-57893124