2013-07-27 12:08 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
んんんん?
平山くんと桃ちゃんの声!!
今日は二人のMC復活か!!?
と思いきや…
毛利さんと哲平ちゃんが出演した回の再放送
しかも、後半戦(笑)
先週の放送を聴いてからこちらへ来てくださいって
平山くん言ってるけど
先週のは普通にマッキーがヴェラ6やってますしσ(^_^;)

マッキーの撮り溜めた分を放送しきったのかな?


ヴェラスタ更新、頑張らなくてもいいのに…。
マッキーたちが社員旅行に行ってるの知ってるし
忙しい時だってある
別に1回なかろうが、一ヶ月休もうがいいんですけどね。
休まないと心も体も疲れちゃいますよ。

昨日、前職場の先輩に会って言われた言葉を紹介します。
私、人には休んでいいよとか完璧じゃなくていいよとか言えるんですけど
自分となると「ちゃんとしなくちゃいけない!」って思いすぎて自己嫌悪に陥るタイプなんです。
適当なとこもあるんだけど、今詰めすぎちゃうこともあるんですよね。
それを見兼ねた先輩が
「とっちらかせばいいんだよ。別に1つを極めようって躍起にならなくても興味のあるものを手当たり次第とっちらかせばいいよ。そのうちに実になってることもあるよ。」
「“試験に受からなくちゃいけない!”じゃなくて“試験あるから受けてみようかな~”くらいでいいんじゃない?」
と言った。
楽天的で大らかな先輩ならではの言葉だったけど、そう言われてふっと心が軽くなりました。


だからさ
ヴェラスタも放送するものがないとか
マッキーが忙しくて収録できないとか
落とさず放送することより
楽しい放送を無理なく続けるくらいでいいんじゃない?

マッキーだって、よしぴーさんだって、他のスタッフさんだって
他にお仕事あったり、やりたいことあるでしょ?

時には休むのも大切!!
休む時は堂々と休んでください♪
マッキーファンは、自由なマッキーを見てるので更新しないブログもTwitterも慣れてます。
ね!マッキー!!(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4129-1866090d