fc2ブログ
2013-08-01 20:36 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日、マッキーはうたの夏まつり
生出演でしたね!(当たり前)
台湾中継じゃなくて良かった(≧∇≦)

そして、私…
マッキーと同じ空間にあの時間いました。
何ということでしょう…(劇的ビフォーアフターみたいに)
観覧応募、当選いたしたんですよ!!
いやっほーい!!

こんな大型の観覧に当たったのは初めてだったので舞い上がっていました。
(っていうか…観覧系ほとんど落ちるもん私。)

私の席、舞台からめっちゃ遠くて
舞台の人たちは人差し指の第1関節分くらいしかない
でも、細かいパフォーマンスは見えなくても
生の演奏とアーティストさんの歌声、レアなコラボはすごく見応えがありました。

豪華すぎた…。

しかも歌は懐かしいものもあったし、有名なものもあったし
ほとんど分かりました。

マッキーはどんなときも。と遠く遠く
初め緊張からかちょっと声が聞こえなかったけど
そのあとはちゃーんと聴こえましたよ♪


今回はお金を払って見るコンサートではないので
観覧に当選させてもらった私たちは
あくまで演出の一部であり、アーティストさんを盛り上げ、番組を作る一つの駒みたいなもの。

私は持ってる力を全て出して、ほぼスタンディングして(CM中、ちょっと休憩以外はずっと立ってた)
掛け声バリバリやって、振りも踊って。
妨げにならない程度、楽しみながら、できたかな…?
多分…。


マッキーは出演後半過ぎてからでしたが
それまでも盛り上がりまくっていた割には、やっぱりマッキーが出てきた時の気持ちと体が全然違う。

絶対分からない、気付かれない。
多分、アフリカの視力がいい人くらいしか見えない。
そんくらい遠かったけど
マッキーに届けとばかり、拍手頑張りました。
腕ってこんなに上がるんだな…くらい(笑)
マッキー、素敵だったよ!
お疲れ様!!


こうやって生放送が作られているんだなぁとか
たくさんの人が携わっているとか
音楽って素敵だなとか
コンサートやライブは最高だなとか
いろいろ感じながら
スタートから最後まで、テンションMAXで楽しめる音楽番組だった。
感動で興奮の4時間超
本当にありがとうございました!!

来年もまたマッキーが出演してて
私もここに居れたらいいなぁ…

あ!そうだ!!

シンクロライトとフジテレビマーク

金銀テープとシンクロライト

シンクロライトを持ちながらクラップして、人差し指の下が軽く青あざ
抑えると鈍痛(笑)

朝から全身痛い(笑)

どれもこれも
全身で楽しんだ幸せの勲章です!!

出演したアーティストさん、演奏者さん、フジテレビのスタッフさん
暑い中、長い列で並んで歩いた一緒に楽しんだ方々
惜しくも涙を飲んで、テレビ前で応援していた方々
そして、マッキー(^_−)−☆
ありがとうございました!!

素敵で豪華で…
私にはもったいないくらいの時間
本当に本当に幸せでした。
感謝!!!!
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4135-89122bc0