2013-08-06 03:29 | カテゴリ:I got a friend.
今年は私の周りで結婚ラッシュです!
といっても、2組ですけど。
え?2組でラッシュって言うなって感じですかね?
うーん…
でも、私の友達、シングルさんが多いんですσ(^_^;)
ん?友達が少ないんじゃないかって?
あー…それは否定できないわ(笑)

とにかく!!
結婚する友達が2人いるんです!!
幸せなことじゃないですかー♪

新婦さん同士が親友で私は彼女たちの職場の先輩(だった)になるんですけど
二人が幸せになっていく姿を見ていると
こちらも幸せになっちゃいますw
自分のことのように幸せだ~*\(^o^)/*


結婚のこと
ゴールインとか言うけど
私は結婚がスタートラインだと思います。
互いに想い合える人に出逢い、結婚しても
喧嘩したり、ぶつかり合ったり…
嫌になることもあるだろうけど
言い合えることって、相手を分かるための大切なプロセスだと思うんです。
だから、犬も食わない夫婦喧嘩を繰り広げて、全てを言い合える深い仲になってほしいなぁと思います。
辛いことも悲しいこともあるだろうけど
その分、一人では感じ得なかった幸せや喜びもたくさんありますからね♪
きっと彼女たちなら、間違いなく明るく楽しい家庭を築くことでしょう。
子供が生まれて、育って、子供が結婚して、孫ができて…。
ワクワクしますね~!
幸せいっぱいですね!!
末永く幸せが続きますように☆


仕事での後輩さんたちでしたが
私とよく遊んでいただいて、本当に感謝しております。
彼女たちは可愛くて大好きで大切な方々です♪
「先輩が先に行ってくれないと困ります!」
って言ってた割に2人ともサッと先に行っちゃいましたが(笑)
まぁ、待てないよね。
待たなくていい!待たなくて!!
ってか、待つな!!!(待ちませんw)
私、いつになるか見当もつかないから_| ̄|○
「朝陽さんも早く結婚しましょう。子供3人くらいポンポン生みそうだし、肝っ玉母さんになりそうですよね!」
と言われることの多い私ですが
どうにもこうにも、とにもかくにも
こればかりは、お相手が居ないとどうにもなりませんし。
私~やっぱり~…
お相手はマッキーがいいので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マッキーって、マキって名前の人がいいんじゃなくて
槇原敬之ですから~♪♪♪
ぎゃはっっっ!ぐはっっっ!(←1人のたうちまわっている)

あ~
私がスタートラインに立つ日はいつになるんでしょうねぇ…(遠い目)
はい?
マッキーって言ってる時点でないやろ~!!
って突っ込みは受け付けます♪
受け付けるんかーい!!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4140-fa43f421