2013-08-13 19:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
はい、来ました~♪
マッキーがこんなコンサートするなら…
勝手に妄想企画です!

以前2回やりましたが(唄い舞う2弾&マッキーがやりたくないコンサート編)
結構好評で(多分・・・笑)
今回は、マッキーが夏にコンサートをしたら・・・ってことで(絶対やらないと思うけど。)
歌ってほしい曲を選曲。
夏満載&なんとなく私のイメージ的に夏な曲を選曲しました。
さあー!
Makihara Noriyuki Summer
Concert“お疲れSUMMER☆~猛暑も残暑ももういいっしょ?~”
いってみましょー!!!

・夏のスピード
・くもりガラスの夏
・ひまわり
・pool
・ほんの少しだけ
・夏は憶えている
・花火の夜
・Cicada
・モンタージュ
・DARLING
・青春
・雷が鳴る前に
・Witch Hazel
・HOME WORK
・うたたね
・桃
・ゥンチャカ
・武士は食わねど高楊枝
・犬はアイスが大好きだ
・GREEN DAYS
・SPY
・24hr SuperMarket
・四つ葉のクローバー
・まったくどうにもまいっちゃうぜ


順番は思い付いた順であります。
でも、最後はこの曲でお願いしたい(笑)
夏…まったくどうにもまいっちゃうぜ的に終了
“夏は憶えている”が最後なのもいいなぁと思ったんだけど
なんか“まったくどうにもまいっちゃうぜ”のほうがマッキーらしいような気がして(笑)

夏の暑さを吹っ飛ばすどころか夏の暑さを倍増させる選曲にしてみました。

え?
タイトル…?
タイトルだけ、納涼感を………(笑)
涼みましたかね?

あー、今回も楽しかった~。
また思い付いたら、勝手にコンサート企画したいと思います♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4151-a041720f