2013-08-17 16:10 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
確かに脱いでも無駄って気持ちわかるわ~。
というかなんで…
パンツの種類気にしてんの、マッキー(笑)

マッキーのスウェット♪
い~いんじゃない!!
なんかOFFの感じがいいよね。

ほぉー来年に向けて、曲作り
楽しみだ~♪

今回は旅テイストなんですね。
旅テイスト?ま、いっか。
ゆる~いのがヴェラスタですよね!

マッキー泣き虫だったんだねぇー。
レアトーク!

“私見ちゃったんです”
マッキーのクルーザーの夢
さすがセレブ!
クルーザーに乗った記憶もないんで、そんな夢は見ない(笑)
マッキーは夢出てくるけど、送るほどのこともなく…
というか覚えてないんだよね~
みんな覚えているのがすごいね!

ハグ会(笑)
マッキー、ほとぼり冷めるのを待ってる感じが否めない
正夢になる可能性は…(笑)

殺し屋ヒットマンさん素敵だ~!!
マッキー働き過ぎを平山くんに説教してるのが素敵!!
私も説教したいもん

グリーンのお魚を釣るマッキー
いいねー!楽しい夢!

みんなの夢の話を読みながら
変なのがあまりないから
マッキー、ホルモンのバランスが良いのかなって
ひどっ(笑)

おお~
モンタージュ、新バージョン??
かっこいー!!!
ライブ用のデモなんですなぁ!!
こんな風に作ってるんだーすごい。

大変おいしゅうございまし…た!?
社長さんセレクトなんですね☆
ホワイトとうもろこし~雪の妖精ですって!
スイートコーンみたいな生で食べるとうもろこし興味あったんだよね。
と…ネットで調べてみました。
頼んでみた(笑)

わかる、わかる!
体調悪い時、逆に食べる~
食べたくなるんだよね
マッキーは風邪引くとうなぎなんですね。

ラムネ(笑)
ピンクのラムネってあるんだ~
ラムネがトラウマ
かけた男性の対応がダメだね…うん。
マッキーなら100万の小切手をクリーニング代としてくれるん!?
かかる準備しとこう、マッキーにラムネ渡そう(笑)

犬に荒らすのはいいけど、ちゃんと直して下さいって言うマッキー
かわいい!

ごっきー!
無理。
耳押さえてバタバタしちゃう!!
マッキーのGトークだけでヤダ。
そう!!
そうだよね~あんなに小さいのにねぇ…
飛ぶのが嫌だ、触覚が気持ち悪い、黒光りなんもやだ。
やだぁーーーーー
マッキーやめてーーーーーーー!!
裏側とか言わないでぇー!
わぁーって飛んじゃうGみちゃうと私もわぁー!!ってなっちゃう
あー…遭遇したくない…ヤツとは。

8/18アンダルシア~!
明日だ~♪
今日はサザンの番組にコメント出演だね~!
槇原敬之祭り(笑)
いいなぁ~!そんな祭り最高だなっ!!

アルバム太陽は彗星になる予定だったんだってー
ほぉ!レア!!
すぐになくなって消えてしまうものよりもずっとあるものをタイトルにした方がいいじゃない
これ言った人素敵だわ☆

呼び込み隊、太田さん
声でなんだか涼しくなるなぁ
色気あるよねw
声の色気…いいなぁ~

☆今回のセットリスト☆
1.Wow(cELEBRATION2010バージョン)
2.モンタージュ(ライブバージョン)
3.夏は憶えている
4.彗星

良くも悪くもゆる~い
ヴェラスタらしい放送でしたね。
↑これ褒めてんのかな??(笑)

アンダルシアのマッキーが待ってるんだね!
明日と来週の日曜日はTBSチャンネル、槇原敬之祭り(あくまでもよしぴーさん命名←好きです(笑))
槇原敬之祭り!楽しみだ~
今週も楽しかったぜ!
マッキー、ありがとう♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4155-bbe0967c