2013-08-19 01:13 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あー8時間半幸せでした~(^_−)−☆
昔のコンサートから見直すのも乙ですね!!

LIVE IN DOWNTOWNは本当に舞台が派手で、力入ってるなぁって思った。
おぐおぐのギター素敵だわ/ _ ;
おぐおぐとマッキーのトークも良かったです☆
なつかしや。

cELEBRATIONはWアンコールのSing Out Gleefully!メドレーのみんなの笑顔炸裂具合が半端なくて、泣けてきます。
子供も大人もみんな口ずさめて、笑顔で…本当に幸せそう。
マッキーの力を感じる。

アンダルシア、めっちゃ良かった~!
この音楽紀行番組、本当にいい。
マッキーの音楽性と素と楽しそうな姿を上手に引き出してて
アンダルシアの良いところもちゃーんと余すことなく魅せてて
本当に良い番組だと思う。
CSでしか放送しないのがもったいない…。

Heart to Heartはつい最近の気がする(笑)
震災後のコンサートだから、全体的に丁寧な構成ですよね。
神聖な空気も感じられる。

以上、簡単レポ(笑)
本当に幸せだ。
マッキー、ずっと観ていたい…。

来週は槇原祭り第2弾♪
今回はHeart to Heartの途中でノリユキさん(BD)が勝手にOFFするというトラブル発生(-。-;
ちょっと、困るよ~!!
来週はDawn Over the Clover Fieldですから!
途中でOFFして切れると私がキレますからね?
アイルランド紀行も大好きだし
続けてコンサートだし
もーーーーー!!
早く来週にならないかな???
楽しみだよぉ~!
マッキーに逢いたいよぉ~!
マッキーが好きだよぉ~!
マッキーのこと愛してるんだよぉ!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4157-432a5779