ファミレス
4/14から登場。
初めは夜空にピースと交代して5曲目に歌われていました。
時々6曲目にいったり、マイナーチェンジはありましが
大体の定位置は5曲目。
初め、なんで?ファミレスなんだろ?…と思ったりしましたが
コンサートで聴くたびに好きになりました~。
マッキーがこれまた良い声で歌うんだわ~。
しかも、歌いやすいのか、声の伸びがいいとマッキーが気持ち良さそうなんだよね!!
そんな、気持ち良さそうなマッキーを見るのか何よりも幸せでした。

MILK
4/13から登場。
まー!!!このイントロ流れた瞬間
ふぉぉおー!!ってなるよね!
各地でも歓声が上がるから、マッキーの曲の中でも愛されているんだなぁ~って思いました。
私も好きなんですけど、MILKは相当病んだ時、聴きたい(笑)
泣けるんだよねぇ~。
初めはマッキー、歌う前に春になったたからこの曲歌いたい。
って言ってて、ちょっと?だったんですが
確かにランドセルとか♪月も桜を揺らす風も~
って春っぽいよね~。演出もピンク色だったし~。
高槻公演からでしたが、マッキーがMILK作成秘話を丁寧に話すようになり、ますます号泣ソングになった気がします。

花水木
4/20から登場。
まー!!!これまた、切なソング!
ちょうど花水木が咲く頃に歌い始めたので、季節にもピッタリでした。
♪5月でまた一つ年を取り~とかもピッタリですよね!!
しかも、なんと言っても…演出が素敵だったんですよ!
ピンクとグリーンとイエローかな、会場がライトに照らされるんですけど
虹色みたいで綺麗なんです。
その光が、曲最後に客席側からマッキーのいる舞台に集まるんですけど
これがもう、綺麗で綺麗で…
曲とあいまって、胸が鷲掴みされてました。
よく泣いてました(笑)

No.1
5/2より登場。
これ、新曲風に歌うコーナーで採用されたんですけど
やった~って感じでした*\(^o^)/*
もちろん、モンタージュも楽しかったけど、なんかキュンキュン度UPするんですよね!
あと、勝手にマッキーに恋しちゃう
お互いのことをもう探るのはやめよう
もう分かっている君は僕が好きで僕は君が好き
なんて言われた日にはぎゃ~ってなりますでしょう!
ノリユキストならば!!
毎回恋に落ちてたし(すでに落ちてるんだけど)、クネクネしてた気がします。
そして、そんな私は気持ち悪かったと思います。
でも、マッキーからは見てもらってた気がするだよね~(気のせい!)

君は僕の宝物
5/6特別弾き語り
5/18からアンコール1曲目に昇格
5/6はプレゼント渡しの時間が長くてT^T、急いで始まったアンコール。
大阪が最終日(4Daysの)だからってことで、特別弾き語りです。
なのに、急いでる感じが切なかったですT^T
5/18からレギュラー入りしましたが、バンドでの君は僕の宝物はレアというか懐かしい…
コンサートでよく歌われてたけど.Wアンコールとかで弾き語りバージョンが多かったですからね。
あとはcELEBRATION。
バンドバージョンも新鮮でかっこよかったなぁー!
大好きだ~君は僕の宝物!!

太陽
5/25より登場。
神が沖縄で歌ったらいい!ってことで選曲。
7曲目(初めは祈りの歌が聞こえてくるで花水木が歌われてたとこ←結構入れ替わりが激しいとこ)に登場しました。
コンサートはまだ春になりきれない肌寒い時期から始まり、この頃になるともう春が過ぎ、初夏の陽気でしたからね!
季節とピッタリで素敵だったなぁ~!!
さすが神選曲☆☆☆
君は僕の宝物もだけど、太陽もバンドメンバーだけのバージョンは新鮮ですよね!
シンプルながらもメッセージ性が高くて、力強い太陽でした

セトリ変更バージョンは以上^ - ^
もう恋なんてしないも6/1より登場したんですが、セミファイナル&ファイナルは別レポするのでその時にレポします~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4164-95b8a38b