2013-08-24 15:10 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
蝉のこと出てくる人って言った(笑)
ハグ会無理ならクリコンって、みんなねだりますなぁ~
大阪でもやったじゃん!!!
Heart to Heart追加公演は大阪クリスマスだったもんね(^_−)−☆

暑さ寒さも彼岸まで
早く涼しくなって欲しい~。
最近はまあまあいいけど。

今回は台湾の社員旅行の想い出話
みんな食あたりなかったようでよかった^_^
美味しいものを食べることとリベンジのための台湾旅行☆

ダイエット中の人は行っちゃいけない国か
私ダメだ~。
最近食べすぎるとすぐ腹痛起こす_| ̄|○
いちごの飴コーティング、練乳かけ
絶対美味いだろうなぁ~
想像できる。
チキンのから揚げ
絶対美味しいだろうなぁ~
食べたい……食べれない……
屋台は楽しそうだ~
小籠包
絶対美味いだろうなぁ~
食べれない(笑)
四知堂
ほっほー。
調べてみたら、隠れ家的料理屋さんってありましたよ。
絶対美味しいだろうなぁーーーーー!!!

マッキーにとって旅とは“充電”
うんうん、分かる分かる
次行きたいのは
アイスランド、スウェーデン、フィンランド、アフリカ
かぁ……ほうほう。
私は死ぬまでに一回はオーロラが見たいなぁ
パスポート取ったし、海外出てみるか~。

呼び込み隊 きゃっさりぃーんって…しのはらさんって新人さんなんですね(笑)
寒さ対策、かき氷の一気飲み!?
頭キーンってなるよ
キャサリーンの発音がかっこいい…

FAXの真似ってなんだよ!
面白いけど

最後の宣伝って何かなと思いきや
25日のDawn Over the Clover Fieldの放送なんですね(笑)
よしぴーさんの忘れてたってのが可愛いw

☆今回のセットリスト☆
1.ズル休み
2.ハトマメ
3.夜空にピース
4.長生きしよう

マッキー、最近旅づいてますね♪
良いことです良いことです!!
いろんな刺激もあるし、心も体ものんびりリフレッシュ出来るでしょう!
ゆっくり羽を伸ばしてほしいな~。

今回もマッキーありがとう!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4167-bf36df91