2013-08-31 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ぶっぷさんがTwitterでつぶやいていました。
「ノリユキスト」

細かくは知らないんだけど
ジャニーズのグループとかミュージシャングループとかのコアファンの呼び名があるじゃないですか?
KinKi Kidsのファンは図書委員とか
ゆずのファンはゆずっことか
…間違えてないよね?
間違えてたらゴメン_| ̄|○

マッキーのファンに名をつけるなら~
って時々考えてたんだけど
ピンとくるネーミングが思い付かなくて
自分たちの周りではマキヲタっていってたけど。

ヴェラスタリスナーはヴェラ族
それにならって、マッキーファンはマキ族
マッキーと家族的な~貴族的な~(貴族じゃねーし!)
うーん、しっくりこねぇ!!(笑)

そんなこんなで特に考えてはなかったんですけど(考えてねぇーのかよ!!)
今日Buppulabelさんがノリユキストって書いてて
これ、いいよねぇって思った☆
ナイスネーミングですよね!
マッキーファンはノリユキストで決まりでしょ♪♪♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4174-d4c28d5a