2013-09-07 22:24 | カテゴリ:Tag Team
マッキーグッズが溜まりに溜まっている我が家
片付けてると、Long Distance Delivery tourのグッズだったタオルが大量に…Σ(・□・;)
わたしゃ、グッズ販売員か!?
というくらいありました。
ざっと数えて50枚。
槇原家が揃っているのは流石にあげたくないので
揃ってなくて保管しているタオルを使うことにしました。
保管しててもね~
物として生まれたからにはその役目を果たさなきゃなんだろうなぁ
と思ったんで使うことにしたんです。
と言う割にはまだまだ使われないモノもたくさんあったりするんですが。

でも、こんなにたくさんあるからどうしたもんか…
考えた結果
明日、親戚一同が集まった時に配る!
ことにしました。
しかも
「私の旦那(になるはず)のタオルでーす。」と言いながら
…ならねぇし!!!
という突っ込みはおいといて。
試しに近所のおばさんに配ってみた。
「結婚する人のタオルでーす」
「え!?結婚するとね!??おめでとう!!!」
と言われました。
効果大デスね…ニヤリψ(`∇´)ψ

何やってんだか…
って感じかもしれないけど
マッキーの宣伝も兼ねてであります♪
マッキー!
宣伝してくるよ☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4182-970ca254