2013-09-08 22:53 | カテゴリ:Tag Team
今日は私の祖母の米寿祝い会。
子供、孫、ひ孫
一人はもうすぐ結婚するため、お休みが取れず参加できませんでしたが
総勢27名集まりました。
祝いの席でみんな集まれて、どうなるんだろうって思ったけど
楽しかったー!!
こうやってみんなを繋げてくれた
おばあちゃんに感謝です。
そして、うちの親戚楽しいし!!
大好きだなぁーみんな!

私はと言えば、ゲーム持って行ったら、従兄弟の子供達に人気で、引っ張りだこ状態。
しかし、ゲームの数も限られていて、取り合いになりそうになる。
なんとか気を引こうと、部屋でだるまさんが転んだを全力でやり
近くのコンビニに子供連れて、トランプ買いに行ったり
アイス買ってあげたり
あっち向いてホイやったりと
めっちゃ遊んだ。
子供達に好かれて溜まりませんでしたねー。
って、好きかどうかは分からないけど、人気でしたよ(笑)
子供って可愛いんだもん!!
あー欲しい。マッキーの子供(!?)

そして、決行しましたよ☆
マッキーの粗品タオル配布
え??って人が多い中、無理やりプレゼントしました。
結婚するんで~って(笑)
みんなの適度な苦笑いが面白かった。
名古屋の従兄弟は20年くらい会ってないのに
「マッキー、まだ好きなんですね。朝陽さんといえばマッキーっていうイメージしかない」
だって~!
嬉しいこと言ってくれるやん!!
あー、本当に楽しかったな。

そして現在、酒飲めないのにスナックにいます>_<
父や叔父、叔母、弟がカラオケ&飲みに来ていて
私はドライバー。
10時に終わる約束だったので、槇ドラして迎えに行ったら、今から盛り上がるってΣ(・□・;)
私、新堂本兄弟見たいのにぃー!!!

スナック初潜入なんですけど
飲んで陽気になってる人面白いですね(*^_^*)
カラオケ下手でも上手くてもみんな掛け声してたりしてて
名前も知らない人だけど、ひと時だけ友達みたいで面白い。
楽しいお酒は良いことです。

あ!もちろん、私はお酒飲みませんよ。
飲めないし、嫌いなんで…お酒。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4183-9e162211