2013-09-18 22:18 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
遅ればせながら、先々週から・・・
今回は8月のメディア出演感想メールですな

8月14日、みんなで繋ぐ魔法のメロディー
夢の世界のミッ・・・マッキー
よかったですね
ドナルド好きだけど
ミッキーよりマッキー

8月18日、アンダルシア紀行
いやーこのシリーズ本当に素敵
マッキーの素と本気の楽しいと音楽センス炸裂するもん
オムレツ(笑)
オムレツ3連発(笑)
あそこ、ツボった
爆笑したもん
しかし、どのSceneも美しくて、楽しかった!

今日は祭だからご飯準備できないってのを優しく許す旦那さんいいね
浪曲マッキー!レア!
すずえママも笑ってくれた
マッキーとママ仲良し

JC、知らないのね(笑)
女子高生はJKですよ。(どうでもいい情報)
この女子中学生さんは純粋だなぁ・・・
このまま大きくなってほしい!
ってお母さんも同じこと言ってた(笑)
やだ・・・このあとのHey...は反則
よしぴーさん、選曲最高っす!
このメールの投稿者さんと女子中学生さんは泣いてるだろうな
もちろん、おじいちゃんを想っての優しい&マッキーとよしぴーさんに感謝の涙でしょう。

呼び込み隊、親方さん!?
だれー?また新しいスタッフさん?
声は初めてっぽいなぁ。
若そうだなぁ~!
暑さ対策、マッキーの冬の曲を聴く!
ナイスでしょ
あ、やっぱりニューカマーさんですね

☆本日のセットリスト☆
1曲目:Turtle Walk
2曲目:迷わない羊
3曲目:ひまわり
4曲目:Hey...

今回はみんなの興奮しながらも、適切な感想メールいっぱいで
そう、そう!
そうなのよー!
って頷きながら聴いてました
アンダルシアまた見たくなった!
癒し旅、またあるのー?
いいなぁ
やった!!
次、ブラジルじゃなかったっけ?(笑)
楽しみだ~
遅くなってごめんね
マッキー、ありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4193-6a2d4e9c