2013-09-19 21:26 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーが載ってる雑誌を切り抜いて綺麗に整理しようと
ファイルを買ったのに、あんまり良くなくて(笑)
再度買い直しに出かけました。
なけなしのお金で支払い。
ふと…支払い後、財布の中身を確認すると
残金10円
大人の財布の中身10円
わはは(*^_^*)

さすがに…淋しいねぇ
まぁ、仕事してないので当たり前だけど
今まで貯めていた貯金でなんとか食いつないできましたが
ドキドキしてきましたねぇ
しばらく実家暮らししていて、親に助けてもらいっぱなしだったので
ここまで来れたんだと思います。
あと一ヶ月
頑張って、給料いただけるようになったら
マッキー貯金しよっと!!

そこ、親孝行じゃないんかーい!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4195-a2b0b34a