2013-09-20 14:04 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
家の掃除していて見つけるもの多数
初めてのマキコンチケットが出てきたのは嬉しかったなぁ~
cELEBRATION2005のチケットが一枚だけ見つからなかったのが残念_| ̄|○
唄い舞うコンサートのチケットもないんだよなぁ
ひょっこり見つけられそうだけど。

んで、こんなものも見つけた

マッキーに長崎の良さを伝えようと
マッキーちゃん長崎を行く!!
っていう冊子を作ろうとした残りです(笑)
え!?これがあるってことは、マッキーにはあげなかったの?
と思われると思います。
これ、失敗作なんだよね
ほら、名前のとこガタガタでしょ?
ボンドが、手に付いて手に付いて、こんな感じになりました。

中身なかったんだけど、残ってた写真があったので、いれて見ました。
これは中国の旧正月にあるイベント
ランタン祭りの写真です。

こんなものもらっても…
マッキー的にはそんな感じなのかな。
大切に持っているとしても、ファンの人からプレゼントしてもらうもの多そうだし。
捨てられていたとしてもいいです。
そんなに価値ないから(笑)
一つだけ欲をいえば
一回だけでも見てくれていたらいいなぁ…です。

最近はこんな手の込んだことしないけど
またやれたらなぁ…(*^_^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4196-7c2c4913