2013-09-20 20:22 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
マッキー、鼻声だね~。
かぜっぴきかな?
お彼岸だから、お墓参り行くよ

自称肉食槇原敬之(笑)
お正月の朝晴れるイメージあるある!!
わかるなぁ~

栗は茹でが好き!
スプーンで食べる
分かるぞ!分かる!!
食べたい

マッキー、本免落ちたんだ
ぷぷっ

見ちゃったんです(笑)
さすが、ぶっ飛んでますね

双子いいよね~
友達に女の子の双子ちゃん産んだ子いたけど、0歳のとき会いに行きましたが
めちゃくちゃ可愛かった
私もほしい・・・マッキー

ドクマキだ!
また毛か(笑)
Vライン脱毛に
旦那のイニシャルMって(笑)
ウケる!
マッキーのMに脱毛しましたって(笑)
時にはドクマキもおもしろいε=(>ε<*)プッ

おっ!
ヴェラスタダウだー
今日は割り勘賛成派のですね
私は割り勘賛成派だなぁ
気を使うっての分かる。
うん
ダウはみんなと討論会みたいで楽しいですね

呼び込み隊、桃ちゃん
・・・キムくんからもらったパックってなんでそんな言い方(笑)
風船ガムができるようになるってのが可愛い

☆今回のセットリスト☆
1曲目:ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~
2曲目:まったくどうにもまいっちゃうぜ
3曲目:僕が一番欲しかったもの
4曲目:Season's Greeting

今回はいろんなお便りで楽しかったですね
今回は真面目に聞けてよかったぜ
やだーしかも、最後の名言
カトウさん?
欲しいものを買うな必要なものを買え
マッキーグサッときてたけど
私もきたよ
最近、大掃除してて
私には無駄が多いと気がついたから
これからは本当に必要か考えて買おうと決めたばっかなのに
最近の私にピッタリの名言だったぜ!
マッキー、ありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4198-a2c79dee