2013-09-24 16:35 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
若干、帰りたくなかったですけど(笑)
東京帰ってきてもうた_| ̄|○
飛行機乗ったら無条件に目的地。
あっという間で着きました。

今日はまあまあ天気が良かったので、飛行機冊子の地図を片手に
瀬戸大橋だ~!(渡った)
神戸だ~(行った)
奈良だ~(行った)
三重だ~(行った)
浜松だ~(行った)
富士山だ~(世界遺産)
と子供かと言わんばかりに飛行機の窓に張り付いていました。

行ったってのは…
マッキーのコンサート(笑)
約半年、自由に遊びまくった私
社会人になったらこんなこと出来ないよね~
普通真面目な人ならやらないよね。
私は不真面目だから仕事辞めて、半年遊びました。
最初3ヶ月はほぼマッキー時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後半入って2ヶ月が抜け殻期間(笑)
最後2ヶ月は家族時間

マッキー時間は…
夢の時間だったな。
思い返しても、あれは現実だったのかと疑うくらい。
ずっとずっと思い描いてた夢が実現しても、夢は夢なのかもしれない。
毎日が幸せでキラキラしてて…
今まで生きてきた中で最高の時間だったなぁ
多分、マッキーと結婚するくらいの出来事ないと(笑)
コンサート期間の3ヶ月の期間はずっと一位だ。

抜け殻期間は幸せマッキー時間の反動が大きすぎて、ほぼ引きこもり
まぁ、次に繋ぐことやってましたよ。
面倒臭がりながらも…就活(笑)
休みに慣れてきたこともあってか
好きなことだけやって仕事しないで生きたい
なんてバカなこと考えたけど
好きなことしかやってない人なんていないし、いつの時代もどんな人も何かに一生懸命生きている。
私は怠けてちゃいかん!!
無事、この期間に仕事決まりました(*^_^*)

8月~9月は家族時間
下にも書いてあるから詳細は省く。
家族といる時間が多くて、楽しく、幸せでした。
甘えすぎましたけどね(・_・;

どの時間も貴重でした。
振り返るとあっという間。
何を学んだ?
そんなの聞かないで下さい(笑)
うーん…
学んだことがあるとすれば
「自分の心に真っ直ぐ、楽しく生きる」
その選択は間違えていなかった
ってことかな。

私の自由時間
あと一週間
泣いても笑っても一週間
10月からは本腰入れて、私のできることしっかりやろうと思います。

自分の心に問いかけながら
心に真っ直ぐ、楽しく生きる
たった一回の私の人生
私らしく笑って生きよう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4202-c3efef47