2013-09-30 00:31 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
暑さ寒さも彼岸まで
確かに気候変わるよね~
まだ暑いけど。

働くって楽しいよ
byマッキー

新曲~!
いつ聴けるだろう
ワクワク!

ヴェラスタダウ
ゴールドカードで支払って、お金もらう(笑)
今日は割り勘反対派のメールですね。
メールの中の男性みたいにここまでケチだと・・・。
冷めるな
やだやだ~なんか恋愛エピソードが笑えないくらい引くよ
つかみはOK的な支払いはいいね~うんうん
レジの人の声、確かに聞いてみたい!

呼び込み隊、おおたさん
やはり声美しいですなぁ~
アナウンサーみたい
幸せは倍返し(笑)

東京オリンピック~!
私もテンション上がった!!
世田谷育ち!?
世田谷育ちの・・・って歌いたくなる(笑)
40だわ~私!!きゃー!!!
そうだね、マッキー30周年
そっちのほうが楽しみ(笑)
お・も・て・な・し

マッキー自画自賛
ふふっ、そんなとこが好き

マッスルハッスルってなんだよ
☆今回のセットリスト☆
1曲目「ビオラは歌う」
2曲目「武士は喰わねど高楊枝」
3曲目「てをつなごう」

ヴェラ中がウケた!
今回は聴けないってヤキモキしたけど、聴けてよかった
マッキーありがとう
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4209-29514145