2013-10-01 17:24 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日から社会復帰しました。
まだ、遊びたかったし、仕事復帰嫌だったけど、逃げるわけにもいかんですし、仕事行きました。
配属も知らされぬまま…

なんていうか行き当たりばったりなのかな!?
じゃ、ここでいいかしらね
って部署決まったんで、その部署に連れて行かれたんですが
「えー!やったぁ!!人が来た~!!」
って喜ばれました。
スタッフは知らなかった模様(笑)
前の職場が設備的に良すぎるところだったので
会う人会う人が
「なんでここに就職したの!?ここで大丈夫??」って聞く。
なんだよ、その質問(笑)
そう言われると不安にもなるけど
今日一日見てて
働く人たちが大らかで、お客様をすごく大切にしてるなと思った。
そこには、私がやりたい仕事ができそうな雰囲気がありました。

能力や技術、設備などもちろん大切だし、重要だけど
それよりもこの仕事は心が通ってないとダメだと思うんです。
だから、私は心が通った仕事がしたい。
そんな仕事人になりたいんです。

しかし、ここめっちゃ緩い(笑)
もともと私が緩い人間だから合うっちゃ合うんだけどさ。
緩いんだけど、心が優しい人たくさんいそう。

前のとこと比べたらキリないし、そんなんしても意味ないし。
私が選んだとこだから、ちゃんと真摯に心を込めてお仕事しようと思います。

ブログ書いてる時に流れてきた曲
ココロノコンパス♪
ナイス選曲!!

あと、ここの職場のいいところ~( ̄+ー ̄)
何と言っても、聖地を毎日眺められるのがいい
マッキーがコンサートする時は近いぜ!!
なんて……ね。
え!?
それで選んだんじゃないの!?って???
…………
ヒュっ~(横目で口笛吹いてます)

私、
どこまでも邪σ^_^;
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4210-7c5077b4