2013-10-03 17:37 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
あなた、もうここに馴染んでるよ。
そのユニフォーム似合うね。
順応性高いんだよ!それはあなたの魅力だと思うよ。
人見知り?…そうは見えないよ。
今日は周りの人からそう言われた。

当の本人は相当焦ってて、泣きそうだし、自分のバカさに辟易してて、不安で怖くて辛いのになぁ…
しかも、人と話すのは苦手だし、人見知りだと思うんだけど…

うーーーーんf^_^;)
自分の感覚と他人から見た姿って違うのか
私が自分の評価を間違えているのか
それとも他人からの評価が間違えているのか

見た目のせいかなぁ。
私、ボケーってしててニヤニヤしてるから緊張してないって思われてる?

いいのか悪いのかこんな感じで毎日緊張しながら過ごしてます。

9月から一変した私の生活
私の支えはマッキーソング♪
やっぱりマッキーだよなぁ
ただ、あまりにも心にゆとりがない時はマッキー聴くのが怖いんです。
だって、フワッて心に沁みてくると泣いちゃうから。
電車でも号泣しそうになる…
心の具合と相談しつつマッキー聴いてます。
ずっと頼りにしています、マッキー!
ずっとずっと私のそばにいてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4212-1aa7191c