2013-10-06 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近、再三、Smile Dogが住所変更や改姓した人は連絡してくださいってアナウンスしてます。

なんとなーく、コンサートかイベントの案内が来るのかなぁと思う。
だって…だって…
ファンクラブページにアナウンスアップされてるし
10月下旬に大切なお知らせをしますって書いてあった。

うむむ…
クリコン?年越しコンサート?
ヴェラスタ公開録音?
ハグ会?嗅ぐ会?
槇原敬之と内緒で一泊二日?(5泊6日でもいいよ?)
…最後の方、なさそうなイベントになってきた(笑)

コンサートツアーはないと思うけど
ありえなくないのかな??
Dawn Over the Clover Field ツアーが大型で
マッキー疲れてるだろうし、コンサート中、またコンサートやる!!って言葉あんまり聞かなかったからなぁ
と勝手に分析(笑)

嬉しくないわけではないけど、コンサートツアーだとしたら
今回はそんなに行けないかもしんないなぁ…
仕事はじめたばっかで、休みも融通きかないし∑(゚Д゚)
お金もない…>_<…マジで!!
うえーーーん!!!
できるだけは行くけど、結構キツイっす(´・_・`)

って、これ勝手な憶測なんだった!
何があるのか分からないけど
マッキーが言ってた“今までとはちょっと違うこと”
それが明らかになるんでしょうね…。
申し込みが必要なことがあるから、住所や名前の変更を早めに修正するように働きかけてるんだろうねぇ
しかし…今回に限って、この取り組み。
私が考えていること以上のことがありそうな気がする。
ちょっとハラハラ、でもワクワク☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4215-eed1144e