2013-10-10 12:15 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は仕事を始めてから初の平日休み!
イェーイ!!

もともと不規則勤務なとこで勤めていましたが
今配属の場所はカレンダー通り(土曜日は休みじゃない)+3日好きなところに休みを入れられるので
平日休みを数日いただけます。
これはありがたいことです。

仕事は朝から夕方まで定時で帰れるし
最近は夜0時まで起きてられない
今日は休みなのに朝7時に起きた。
まあ、そのあと寝たんですけど(笑)

これって、すごく健康的な生活よね~
でも、正直この働き方でお給料いただいて、東京で生きていけるのか!?
それが死活問題であります。

やっぱり不規則勤務のとこ選択すべき?
それを選ぶと定時帰宅は夢のまた夢って話でありますが…
休みも融通きかないだろうしなぁ
休みに融通がきかない=マッキーのコンサート行きにくい
マッキーのコンサートとかがある時に、定時で帰れて、固定休みのほうがスケジュール組みやすいもん。
生活苦必死ですけど

って、結局マッキーかーーーーい!!!
え!?ダメですか!??(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4219-8d816f4a