2013-10-15 01:36 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近、朝早く起きて、夜は11時には寝るという健全な生活をしていたので
もう夜更かしできない体になっちゃうな
と思いきや・・・
三連休で見事に夜行性朝陽に戻りました(笑)
基本、夜行性だから戻るわな。

と!
夜行性っていってても
そろそろ寝なきゃ。
明日はマッキーのDVD“Dawn Over the Clover Field”フラゲ日☆
買ったら即行で帰宅して、DVD見まくりたい
ううっ
ずっと休んでマッキー見てたいぃぃ!!←やる気ないダメ大人の発言。
ダメなんは分かってる。
私にはマッキーだけだもん!!
マッキーのこと一番に想って何が悪い!?←開き直る(笑)
これまでも今もこれからも
それは変わらない。
マッキーがいてこその自分
マッキーがいなきゃ私は私じゃなくなるよ

格好悪くても、気持ち悪くても
私はずっとマッキーのこと一番に想い続ける。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4224-17ed9ee3