2013-10-15 12:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING

銀座4丁目、山野楽器さんに行って参りました!!
1階を徘徊すること5分。
自分では見つけきれなくて、店員さんに声をかけました。
あのぉ~明日発売のDVD、もう店頭に並んでいますか?
「今、到着していて、準備している最中です。ちなみにどのDVDでしょうか?」
槇原敬之さんのライブDVDです。
「あ、はい。」
と、受付奥にあるダンボールから「こちらでよろしいですか?」と出してくれました!
きゃー!待ちに待ったDVD♪
ニヤニヤしちゃいましたよ!
一枚しかくれなかったので(当たり前)
あの、もう一枚ください(姉の分)
と無事GET!!
レジのお兄さんも「同じものですが、よろしいですか?」と不思議がってましたけど
いいんです!!(川平慈英さん風)

銀座に来たので、ウィンドウショッピングとか聖地お散歩しようかと思ってたのに
即、電車に飛び乗ってました(笑)
小雨降ってるし、早く帰らなければ!!!
もぉー!即行で見ますから!!
家まであともう少し!
ほんの少しだけ待ってて~!!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4225-48ebde1a