2013-10-17 18:18 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
何やらマッキーが慌ただしくなって参りましたね。
スカパーやらNOTTVやらに出演するみたいだけど
どっちも見れないではありませんか!!!

docomo持ってるけど、ガラケーだし
スカパーは入ってないし…Σ(゚д゚lll)

ガビーン_| ̄|○
今後、給料次第では、今までみたいな太っ腹な生活はできないから
最近は守りに入っちゃってまして。
月々の支払いとにらめっこしては
うーーーーん…
槇原くん(iPhone)、解約するか?
とか
WOWOWもマッキーが出る時のために契約してるけど、正直痛い
とか
マッキー関連で有料会員になって、そのまま支払いしていたものを片っ端から解約しまくったり
節約しようと頑張ってます…(´・_・`)

そうやって倹約するのは
自分の生活ももちろんだけど、マッキーがコンサートする時に行けるように!
っていう理由です。

最近、贅沢三昧で生きてきた私
贅沢に慣れるように生活をしてたので
昔の倹約家だった自分に戻すのは大変なんです。
(これでも昔はかなりの倹約家でした。貯金大好きっ子なんで)
でも……
今まで通りの生活してたら、東京で生きていけない…かもしれない。
田舎に戻らなきゃかな(笑)
笑うなー!!!

そんなこんなで、契約が必要そうなお金のかかる番組は諦めムード´д` ;
悔しいですよ…見たいですよ…マッキー……
でも、仕方ないじゃない…生きていけないんだもの。byあさふぃ。

いつくらいになれば、ちょっと余裕ができるのか
余裕ないままずっとギリギリ貧乏生活なのか
それは分からないけど
しばらくは先立つもの(金銭面)ストッパーがあるので、マッキーにがっつかないと思います…よ…
……たぶん……
うん、たぶん。
たぶんかーい!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4227-d0d4bec4