2013-10-19 17:58 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
よ!
ヴェラスタ90回!
凄いね~

超レア音源ってなんだろ?

方程式。
懐かしい~
初々しいね~
マッキーは美術好きだったんだぁ
やはり、芸術家
モンタージュのコンサートデモバージョンはレアだね
いやーん!
カッコイイ

大変美味しゅうございまし・・・た!?
おならの元になる味覚(笑)
今回は鎌倉いとこのきんつば
ほぉ・・・今鎌倉向かってる・・・
鳩サブレーが鳩サブローじゃないの?(笑
あの鳩がサブローなんだよね
かぼちゃきんつばって、絶対美味いよ!
マッキーはかぼちゃスイーツ苦手なんだ!!
かぼちゃって、元々スイーツっぽいよね
マッキー、言うよねー

おならありかなしか
おならとげっぷどっちがいいか(笑)
次回のヴェラスタダウのテーマになるんでしょうか?

欧米か!!
にニヤニヤしちゃったやん

時事ネタメール素晴らしい
ハグ会やるの~?
あるかなぁ・・・なさそうだけど。

ハグ会熱望メール
ファン歴は関係ないでしょ!!
テスト難しそ~
曲名も間違えないように無理や(笑)
歌詞を見ないで歌うのも無理(笑)
私は落選
ま、いいや。
別にそこまでハグ会熱望ないから。

Dawn Over the Clover Field DVD嬉しいメール
コンサートに行って、ファンにしたママ友&息子さん
クレヨンしんちゃんを録画するためにLIVE with

Dawn Over the Clover Fieldツアー参加24回!
凄い~!!
マッキーも知ってくれているじゃないですか
マキ友さん同士の素敵な繋がり
素敵だ~

つわりを和らげるヴェラスタ
やるな

ヴェラ族in over Sea
ですねー!

やばーい!
LOTUS IN THE DIRTもライブ用デモ
かっこよすぎやし

呼び込み隊、おやかたさん。
おやかたさんって、本当の名前?
声からすると全然親方(この親方じゃないのか?)っぽくない(笑)
げっ!
マッキーと同じこと考えてた。

☆今回のセットリスト☆
1曲目「モンタージュ」
2曲目「恋する心達のために」
3曲目「LOTUS IN THE DIRT」

マッキーはルーニー好きなんだ!
めっちゃカッコイイよね

ってか
よしぴーさんは不細工なイメージなんてないよ!
綺麗な感じするけど
というかさ、顔出ししてたじゃん、なにかで。(なにかで(笑))

今日は出掛けながら聞いたんですが
やっぱり、ヴェラスタは聞いちゃいかんと分かりました。

ニヤニヤが止まらない!
これからは家で聞こうと心に決めました
祝90回
マッキーありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4230-cfe21338