2013-10-24 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ファンクラブがしきりに住所変更やら更新やら再三アナウンスしていて
10月下旬に大切なお知らせを配布します。
ってファンクラブページにありましたが…
そろそろ来るかなぁ??
毎日、ポストを見るのがドキドキです…


たぶん…
私たち槇原町内会のノリユキストたちが小躍り…いや大踊りしちゃうかもしれない
いいお知らせなんだろうなぁと思うんですが

予想と反したお知らせかもしれない…とふと思ったりしました。

例えば…。
①事務所の住所が変わります。
…まぁ、そんなに大切ではない気がしますが
②ファンクラブ費が値上げします。
消費税アップしますからね…
③槇原敬之はしばらくアーティスト活動を無期限休止します。
長い間走り続けたので、疲れました…新たなステップアップのため海外移住します。
寂しすぎるな…このお知らせ

この予想に反したお知らせは、私の勝手な妄想なので、悪しからず。
まぁ、このお知らせするのに住所変更を早めにしてください!っていう必要性はあんまりないですけどね~

いい知らせ、そうじゃない知らせだとしても大切なお知らせには違いないみたいなので楽しみですね~。
そろそろ来るかなぁ~☆彡
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4235-be85f05f