2013-10-25 00:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
10月25日、今日はアーティスト槇原敬之の誕生日☆彡

マッキーは自分の誕生日を2つ持ってるんですね~^_^
デビュー曲は、“NG”
デビュー曲が、“NG”
ちょっと題名が切ないですけど(笑)
題名さながらの素敵な切ないラブソング♪
この曲でマッキーが世に出たので、格別ですよ!!
とはいえ、私はその頃のマッキーは知らないんですけどf^_^;
私がしっかりマッキーを把握したのは“もう恋なんてしない”なので…ごめんなさい。

芸能界で23年
芸能界は私には無縁の世界なので、詳しくは分かりませんが
一般的な仕事と比べると、華やかで煌びやかで、華のある魅力のある仕事。
人の心を掴んで離さない夢のある仕事です。
私たちが見ているその煌びやかな世界は、ほんの一部で、表でパフォーマンスするための裏の努力とか準備とかすごい労力を使っていて、休みという休みもなく、働いているんだろうな…
逃げ癖のある私ならソッコー逃げ出してる。
良くも悪くも誘惑とか、うごめいてそうだし…

そんな世界で、紆余曲折あったけど
伝えたいことの本質は変わることなく
日本を代表するアーティストの1人として
23年間、歌を歌い続けてくれ、思いを届けてくれるマッキーに感謝…大感謝です。


私には何も力はないし、何も出来ないけど
マッキーが歌い続けてくれる限り、マッキーがいる限り
私の全身全霊を絞り出して、全てをマッキーに捧げる覚悟です。
いらねぇー!というツッコミが聞こえてきますが、受け流します。(笑)

アーティスト槇原敬之が
25年、50年、100年と時をかけ
と…いっても、流石に100周年はマッキーも私も生きていないだろうけどΣ(゚д゚lll)
マッキーがお星様になっていたとしても、この日は槇原敬之ってアーティストがデビューした日なんだよって
100周年なんだよって
誰かが誰かに受け継ぎ、永遠に槇原敬之と槇原敬之の曲がこの世界に残り続けることを祈ります☆

アーティスト槇原敬之、23周年誕生日おめでとう!!
マッキー、本当に本当にありがとう…!!
2013.10.25 朝陽
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4236-3eee1f7f