2013-10-27 13:20 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
確かに暑かった・・・ちょい昔。
今は涼しいけど。(いや、寒い?)
マッキーも気分よくなっているはず

地震きたね~
まぁ、私しか起きてないんだけど
父は私が叫んだ声で気付いたみたい
母と姉は爆睡
マッキー!予知してたんだね
すごい

10月25日、23周年記念日
にぃーさん記念日☆
私はなる早ができない(笑)
なので、過ぎてから送ってしまいました

昔のラブソングいいよね
80km/hの気持ちとかCLOSE TO YOU大好きだったなぁ
当時、マッキーの英語歌うのが新鮮で惚れ惚れしてた記憶があります。
18歳の男子が作ったとは思えない(笑)

兄さん、聞いてください!コーナー
さとるくんの可愛い
Mちゃん、こわっっ!9歳でこの強さ!

同志に呼びかけ(笑)
分かる分かる!

最初の頃は好青年
ピアス開けてショック
私はそんなショックじゃなかったなぁ
マッキーは普段結構天狗(笑)
ウケル!!
パンクマッキー、いいんじゃない☆

マッキーの曲が新鮮で・・・
って言いたい

firefly~僕は生きていくは、本当名曲だと思う。
私は勝手に自分のテーマソングにしてます。

豆と女に手を出すと止まらん
初めて聞いた(笑)
ミスド、ほとんど食べたんだ!
マッキーはドーナツに手を出すと止まらんのですね
あっきーはマダム系にモテる?
私も好きだけど・・・あっきー
フェイスブックで槇友探し。
お母さんは監督!
いいね~

坐骨神経痛になった人に拍手ってなんだよ!
なるほど、リスナーさんからの希望か!
坐骨ナーバス(笑)

ファンクラブ辞めたら、あのBGM流れるんか!
辞めてみようかな←嘘
子供洗脳やりたい・・・
運転免許取得頑張って~!
一人のドライブ、マッキー爆音
やだー!地方のヤンキー
初心者の時はまだ曲聞かないほうがいいかも・・・特に爆音は真似しちゃだめ!

昔のコンサートのトラブル話とかすごいなぁ
そんな昔からずっとコンサート参加してるのカッコイイ!

テーマ「刷り込み」(笑)
ヴェラ族のネーミングはリスナーさんからなんですね

ヒットマンさんは有名人だよね
人の名を覚えない私が覚えている唯一の人(笑)
可愛いね~子供達!!
ママが好きな人はマッキー!
戦闘意欲を無くした子供達
可愛いぞ~!!
どんなときも。のいろんなバージョンを聴いて、みんな同じに聞こえるね!っていう旦那さんも可愛い
ヒットマンさんと家族、素敵だ~!!

黒い巨搭って(笑)

Disney映画主題歌いつか叶うと思うよ!
あと、ミュージカルも・・・。

あと数日待つと何か分かるの?
あるメディアから発表?
うー・・・焦らすね。
たちばなさんって誰?

おー!
今日は弾き語りですね
NGかな?
やはり、NG!OKです!!
弾き語りのいいねぇ~
マッキーの声も素敵
前編聞かなくても、せめて
59分頃から聴いてください!
(いや、聞けよ!)
今更だけど、タダでマッキーの弾き語りやレア音源が聞けるヴェラスタ・・・
やばいよね!!

マネージャーチーム、たちばなさん!
これまたニューカマーさんですね
若いわ!声がピチピチ
ブーツをたくさん履きたいでしょう!←可愛い
というかマッキーにはマネージャー3名?
マネージャーってそんなにいるんかね・・・(笑)
手厚いマネージメント

洗練された都会っ子になったの・・・か・・・槇原敬之(笑)

☆今回のセットリスト☆
1、80km/hの気持ち
2、firefly~僕は生きていく
3、ゼイタク
4、NG(弾き語り)

お祝いメールたくさんで
23周年を飾りましたね~
って私が聴いたの2日ズレてますが・・・。

生弾き語りもあって
素敵でした

マッキーありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4239-ed00afaa