2013-11-03 19:43 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
そなたの窓から・・・
なんか色気w

運動会でデカパン競争
って何?
そんなのあるんだ~

えっっ!マッキーパンツ履いてないの!?
変態!!

ノンストップの主題歌けってーい!
設楽さんはマッキーと似てるよ
マッキー似のカッコイイ系だよね
えっ!?
マッキーは何系???
ブ・・・系・・・
次行きますよ
新曲は大人女子向けソング
大人は女子・・・じゃないけどね(笑)
今日はかからないのかぁ~
残念
もれたよ・・・ため息が。
尿じゃないですよ!

バリ3メール紹介コーナー
毎度の見ちゃったんですメール

卵かけ酢飯ってまずそー!!

カワセミとマッキー
カワセミって鳥だよ!
マッキーは
パワーをくれる
いい声だ
可愛い

マッキーって本当にいるんだ~って気持ち
分かるわ!!
私は読まれないケド(汗)
小さいマッキーウケる!

デフォルメじゃないリアルなマッキーキーホルダーが今回のツアーグッズになるんでしょうか?
ハラハラドキドキ…。

マッキーの妄想が炸裂してる(笑)
マッキーに内緒でツアー組む平山くんに怒る夢ってマッキー見るより凄いよ!
平山くんがちょっとブラックだな(笑)
分かる分かる!
マッキーを休ませたいよ~
もう次のコンサート決まったけど
早すぎる…。
今回は前回よりぎちぎちじゃないからまだいいけど。

妄想の秋(笑)
ぎゃーマッキーの子供出産の夢
すごいね!!


お悩みララバイコーナー!
第2回になりにけり(笑)
女性に対して言ってはいけない不用意な一言
1、ぶっちゃけいくつなんですか?
これいつくらいから気になるんだろうね。
私は気にならない。
マッキーきついぞ!数値納得型って!!
2、もっと痩せればいいのに
失礼!!
ま、太ってるんだけどね
その事実を言われると辛いのかな…すいません。
マッキーはチンパンジーに似てると言われるのか~(笑)
3、髪の毛パサついてるよ
・・・。いつもですが、何か??
4、今まで何人と付き合ったの?やっぱり10人以上?
マッキーが変態になってる!!
たくさん経験のある人がいいとかテクニックがどうとかシャワーとか…
エロマキめ!!
しかし
こういうデリカシーない下ネタ質問はムカつくわ。
5、男性芸人の○○に似てるね!
きゃー!私言ったことある
綺麗な顔の人なら良さそうだけど。
女性芸人にも言ったことある!(森三中、黒沢さん・・・って)
・・・言っちゃうなぁ。
すいません・・・。


呼び込み隊ももちゃん
声が大人っぽくなった気がするなぁ~。
大人っぽく、しっかりした感じが伝わる!

☆今回のセットリスト☆
1曲目「縁」
2曲目「もう恋なんてしない」
3曲目「どんなときも。」

今日はゆったり~まったり~
エクスプレスできなくてすいません・・・。
マッキー、言っちゃいけないこと言っちゃうよね(笑)
自分で分かってた(笑)
不用意ジャパン、うっかりジャパンって!
おもしろっっ

今回も笑ってにやけて楽しかった~!
マッキーありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4246-1b04461a