2013-11-04 00:37 | カテゴリ:EACH OTHER
野球なんて滅多に見ないのですが
珍しく7回表から見ました。
…って、すでに本当にクライマックスなとこからですけど。

田中選手が連勝記録を出していて、前日負けてしまい
野球見ない私も何となくショックをかくせなかったのですが、どなたかが田中選手のツイートをリツしてくれていて
田中選手が前を向いている言葉にジーンとしました。

最後は田中選手かなと思ってたけど
9回のマウンドに立った時の歓喜の声すごかったですね~!
気迫溢れるピッチングと鋭い眼光カッコイイ!
ストライク取るたびに母と拍手
最後の一球は祈ってしまいましたよ!

いや~本当に楽天優勝おめでとう!!!!
楽天チームの団結力、そして、応援していた人たちの想いと東北魂
それぞれの力と絆が合わさって、もたらされた優勝だったように思います。

スポーツって、熱くなるね!
素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!!
惜しくも負けてしまったけど、最後まで戦った巨人にも拍手です!
きっと東北の皆さんの力にもなったでしょうね☆

スポーツっていい!本当に…。
しかも、スポーツマンってカッコイイもんね~。

まぁ、私にとったら
スポーツという言葉が似合わない槇原敬之のほうがカッコイイんですけど(笑)
今日は新曲聴けるから楽しみすぎる~
Life gose on~Like nonstop music~
ですよね?
間違えていたらごめんなさい。
間違えていたらこっそり直します(笑)

って、ちゃっかり
野球よりマッキーに変わってた!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4247-3690e54b